HTML5の本が遂に出る模様

「そのうち出るんじゃないか」と思って、しばらくの間、amazonの新刊をチェックしてたんですが、……遂に来ました。出ますよ出ますよ、HTML5の本が…!

海の向こうでは、オライリーから既に出版されてたりするみたいですが、和書ではおそらく初……ですよね?

ほぼ同時期に2冊も出ます。内容の違いはまだ良く分かってないのですが、正直HTML5の動向が満足に追いかけきれてない自分にとっては頼みの綱というかなんというか。

あのコーディングコンテストが、HTML5+CSS3にターゲットを絞った形で復活しますし、それに備えて一気に(現時点での)仕様を一通りチェックするのにも良いかもです。

ただ、内容が古くなるのが早そうな気もするので、買ったら速攻で読まなければ…!

コメント

他からもでますよ。(笑)

| allWeb | 2010/02/22 9:47 PM |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://necoze.cc/trackback/600

中の人、ご紹介

制作会社でマークアップ芸人、改め、うっかりIA(自称)をやってます。CSSとかHTMLとかでもご飯食べてます。気が弱くて省スペース設計。でも小言が多い、環境に優しくない32歳です。

過去のイベント出演暦