10minがいまだに手放せない

去年ブログで紹介した、付箋を使ったタスク管理ツール「10min」ですが、いまだに手放せません。ホント、便利です。

  • 1日の仕事のつまり具合が一目瞭然だし
  • Web制作の仕事にはありがちな、突発的な対応があっても予定の調整が簡単だし
  • そもそもその作業を対応できるほど余裕があるかどうかも、すぐ判断できるし
  • 最終的にその日何をしたかの記録にもなるし

…という具合で、いつもお世話になってます。はい。
10冊近くまとめ買いしましたが、遂に底を尽きそうです。それくらいお世話になってます。

ただ、毎週定期的にあるミーティングとか打ち合わせで、特定の色の付箋がすぐなくなる、ってことがよくあるので、最近は定期的な予定・タスクの付箋は使い回してます。こんな感じで。

そろそろ、追加で注文しなければ…。あ、10minはハンズとかで手に入る他、オンラインショップでも入手可能ですYO!だまされたと思ってお試しあれ。

コメント

初めてコメントをさせていただきます。

わたくし株式会社カンミ堂で制作をしております、
遠藤直樹と申します。

このたびは中の人さまのblogのこちらの記事の
トラックバックをお願いしたくご連絡いたしました。

カンミ堂ではテンミニッツ公式ホームページ内に、blogを
設置しております。
こちらの目的は、ユーザーの方とより近い距離でテンミニッツを
いろいろ盛り上げていきたいという意味合いがあります。

実際ユーザーの方の声は、他のユーザーの方にもためになる
情報となりますので、ぜひトラックバックで紹介させて
いただけないでしょうか。

ご不明な点がありましたら、何なりとご覧下さいませ。

突然のご連絡、失礼致しました。

それでは失礼します。

カンミ堂 遠藤直樹

| カンミ堂の遠藤と申します | 2010/05/27 9:52 AM |

>カンミ洞 遠藤様

コメントありがとうございます。
10min、いつも便利に使わせていただいてます!

ぜひ、トラックバックをお願いします!

| ネコゼ | 2010/05/29 11:19 AM |

お世話になります。
カンミ堂遠藤です。

トラックバックの了承、ありがとうございます。

明日6月1日(火)か、もしくは6月2日(水)に
テンミニッツblogの中で紹介させて頂きたい
と思います。

ご質問やご感想などありましたら、
なんなりとお申しつけ下さいませ。
このたびはご協力ありがとうございます。

それでは失礼します。

カンミ堂 遠藤

| カンミ堂遠藤です | 2010/05/31 1:51 PM |

>カンミ堂 遠藤様

ブログへの掲載、ありがとうございます!
申し訳ないのですが、1点修正をお願いします。

こちらの記事へのリンクのアドレスが間違っているようですので、修正していただければありがたいです!よろしくお願いします!

http://necoze.cc/?eid=582

| ネコゼ | 2010/06/03 3:17 PM |

お返事遅くなってしまい申し訳ありあませんでした。

先ほどURLを修正致しました。

また何かありましたらご連絡頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

失礼します。

| 遠藤 | 2010/06/08 6:36 PM |

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL

http://necoze.cc/trackback/582

中の人、ご紹介

制作会社でマークアップ芸人、改め、うっかりIA(自称)をやってます。CSSとかHTMLとかでもご飯食べてます。気が弱くて省スペース設計。でも小言が多い、環境に優しくない32歳です。

過去のイベント出演暦